2012年10月3日水曜日

たのしいことをかんがえよう!

あっと言う間に10月になってしまいました。
9月中は残暑でまだまだ秋の感じがしなかったのですが、昨日照明増員で行った野外の現場では日が落ちると少しひんやりとしました。10月に入って、やっと秋らしくなった気がします。

今日は、12月に照明をさせて頂く公演の打ち合わせ。
演出さんお気に入りのケーキのおいしいお店に連れて行って頂きました。

ケーキの写真
←写真はみずのが食べたベリーのケーキ。星形のパイ(?)が乗っていてカワイイ! そして美味しい!!
美味しいケーキを頂いてから、色々と打ち合わせ。照明のことや稽古スケジュールetc。もうすぐフライヤーができあがるそうです。楽しみ(^_^)
後日また改めて公演の詳細をこのブログでもご案内するので、待っててくださいね。
演出さんとは来年の公演のお話でも色々と盛り上がりました。
おかげさまで、今のところ来年照明をさせて頂くお話を3つ程頂いています。その内2つは今日会った演出さんの公演です。ありがたやありがたや…。
また、来年関わらせて頂く公演のご案内も後々このブログでしていこうと思います。

まだ2012年は3ヵ月弱残っているのに、もう来年の話をいっぱいして鬼に笑われてしまいますが、楽しいことを考えるのって本当にテンションが上がっていい気分になっちゃいますね。
ベンチのこれからのことも、これから照明をさせて頂く公演のことも、考えるとわくわくで胸がいっぱいになります。
みんなも気分が落ち込んだら、何か楽しいことを考えよう!