2013年2月17日日曜日

あっというまに

砂浜の写真

あっと言う間に2月も後半に突入しました。2月に入ったのがついこの間のようなのに…。
みずのは相変わらず、貧乏暇なしと言う言葉通りにばたばたしております。なんでこんなに忙しいんだー(>_<)

先週末は和歌山県の那智勝浦まで行ってきました。2泊3日で日舞の現場の増員だったのですが、仕事で来ているのに、毎晩温泉に入って、美味しいマグロ料理を食べて、ホテルの部屋はオーシャンビュー! …と、すっかり楽しんでしまいました。なんて素敵な現場…!
写真は上から、早起きして仕事前に散歩した砂浜、マグロのお刺身、ホテルの部屋からの眺め、です。

マグロのお刺身の写真

そしてこの週末は、さくらさくらカンパニーさんの公演「Heroic Game」の照明をしておりました。
初めてLED灯体にチャレンジしてみたのですが、使ってみるとなかなかおもしろいものですね。
みずのはLED灯体の光源のぶつぶつ感が好きじゃなかったのですが、今回の作品は現実世界とRPGの世界が舞台なので、LED灯体のRGBのぶつぶつ感がゲーム画面のドット感に似てるなって思って、敢えてLED灯体を使ってみました。剣と魔法のバトルシーンではLED灯体が大活躍してくれて、なかなか良かったです。
あ! 写真撮るの忘れてたー(>_<) 作中のゲームの登場キャラクター達の衣装はとっても豪華だったんですよ。みずのは闇の魔王ヴァニタス様が好みでした。

さて、来月は2本照明プラン・オペをします。最新情報のページに公演案内を載せているので、チェックしてくださいね。さぁ、がんばるぞ!

ホテルの部屋からの写真