2013年10月8日火曜日

うちあわせたり、ごちそうになったり

昨日はあーぽんと2人で制作さんのお宅へ打ち合わせに行ってきました。
みずのとあーぽんだけだとどうしてもゆっくりペースになりがちなのですが、昨日の打ち合わせだけでいろんなことが決まったり、もっと急がなきゃいけないというのがよく分かりました。あわわわわ…(>_<) 打ち合わせて、その場でパソコンをカシャカシャしてもらって、CoRichにも公演ページができましたよ(実は団体ページはみずのが以前にこっそり作ってたのだけど)。

打ち合わせの後には、お手製の晩ご飯までご馳走になってしまいました。イタリアンレストランみたい!!
さてさて、今月中にできるだけがんばらなきゃ。えいえいおー!