2013年12月13日金曜日

しわすだ・・・!

あーぽんです。

お久しぶりです。

先日、ついに旗揚げリーディング公演の初稽古を行いました!

緊張のあまり二時間前に稽古場に着き、ソワソワしていました。
しかし、稽古は和やかに、お互いどんな感じなのかな?と気になったり、
台本どうかな?と気になったり、私体固いよな、と確認したり、色んな感情
が流れた時間でした。

これから寒くなるにつれて稽古は進んで行きます。

2月9日、10日の本番の頃には少し春の兆しを感じられるような公演に
したいと思っています。

チケット予約の開始は12月16日を予定しています。

ぜひぜひ、少しお茶してあったまるような気軽さでお越し下さい。

お待ちしております。