2012年12月21日金曜日

すてきなカフェみつけた!

今日は、ベンチの忘年会の日でした。
まずは下見も兼ねて、演劇公演もできるカフェ・can tutku(ジャン・トゥトゥクー)に行ったのですが、生憎今日は週末の公演の仕込みで、カフェは営業していませんでした。残念(>_<)
代わりに、花園町駅の近くの喫茶店へ。

カフェの店内の写真
これが、なんとも雰囲気のいい落ち着く素敵カフェでした。
ミルクティーが美味しかったし、シフォンケーキも美味しくて、しかも100円! メニューを見るといろんな種類のコーヒーの名前があったので、結構こだわりのお店なのかも知れません。みずのが分かるのはキリマンジャロとかブルーマウンテンくらいでしたが…(^_^;)
花園町に行って時間があったら、また行ってみたいです。確か喫茶ブラウンって名前だったと思います。

そして、しばらくカフェでだべってから梅田へ移動。居酒屋さんで2人忘年会をしました。つい食い気に走って写真を撮るのを忘れてしまいましたが、あーぽんと色々くっちゃべって楽しかったです。さぁ、来年はいよいよ旗揚げ公演だ! ゆるゆるがんばらねば!