2012年12月28日金曜日

うちあわせ! そして、うちあわせ!

こんばんは! みずのです。最新情報のページを更新しました!
今年の秋以降、来年公演をする団体さんから照明のご依頼を続々と頂きました。本当にありがたいお話です。今年1年間でみずのは照明プランをさせて頂いたのが4公演あったのですが、来年1月〜4月に毎月1本ずつ、計4本プランさせて頂くお話が既に決まっています。他にもまだ決まりきっていないお話が2〜3本。あ、もちろんベンチの旗揚げ公演もみずのが照明しますしね。一体みずのに何があったんだ!? 嬉しいし楽しみなのだけれど、ちょっとドキドキヒヤヒヤです。

昨日は4月に公演する団体さんの演出さん&スタッフで打ち合わせをしてきました。21:30に集合して、打ち合わせが終ったのが深夜1時。うひゃあ! 電車もないので演出さんが車で送ってくださいました。ありがたや〜。
そして、今日は1月に公演をさせて頂く劇場さんと打ち合わせ。年明けにも稽古を見に行ったり、劇場さんに下見に行ったり、色々と準備することがたくさんです。あぁ台本も読まなきゃ。
みずのは小劇場のお芝居の照明がしたくて、今も照明修行中なのですが、毎年少しずつ照明プランをさせて頂ける機会が増えてきているのが本当に嬉しいです。そして周りの人達に感謝!
写真は打ち合わせの時のカフェラテ。舞監さんもカフェラテを頼んでて、舞監さんの方はカワイイ雪だるま(?)のラテアートでした。写真撮らせてもらえばよかったー(>_<)