2013年1月21日月曜日

おおいりぶくろ

先週末、みずのはTNH『musical concert 〜「レ・ミゼラブル」より』の現場に照明補として参加させて頂きました。
仕込み・バラシはもちろんですが、本番ではピン(ピンスポットライト)要員として、メインキャストのソロ等を当てました。
ピン自体は仕事で何度も経験していますが、お芝居のピンはめっちゃ経験が少ない上に、ミュージカルのピンは初めてだったので、かなりドキドキしました(>_<) でも、とっても楽しかったです(^_^)b
中ホールクラスの会場で2回公演だったのですが、どちらの回も沢山のお客様が観てくださいました。千秋楽では、ソロの歌い終わりで拍手が起こったり、カーテンコールでも曲に合わせて手拍子が起きたりと、本当にお客様が楽しんでくださっている様子にピンをやりながら嬉しくなってしまいました。
写真は打ち上げで頂いた大入り袋。みずのの分とベンチの分を頂きました。うほーい!

さて、今週末の現場はみずのが照明チーフです。最新情報にも載せている、Andanteさんの公演です。本当におもしろいので、たくさんの人に観て頂きたいです。
今週末はいろんな劇団さんが公演されますが、もし土曜日の予定が空いていましたら、ぜひシアターOM(自由空間 高津177)へ足をお運び頂けると嬉しいです。