2013年6月2日日曜日

あっちでもこっちでもおてつだい!

今週はバタバタとあちこちの劇団さんのお手伝いに走り回っていたみずのです。
木曜日は朝からin→dependent theatre 1stへ劇団_BIRTHDAYCAKE_さんの「屍ドール」の照明の仕込み増員、そして夕方からはBlack BoxxへMousePiece-reeさんの「ケタ魂」で受付のお手伝い、そして本番も見せて頂きました。とにかく笑い過ぎて両頬の筋肉が痛くなっちゃいました(笑)。
金曜日は夕方からMousePiece-reeさんの現場でお手伝い。お客様のお荷物をお預かりしたり、出演者宛の差し入れをお預かりしたり、そして本番も観たり。
土曜日は午前中に1stまで「屍ドール」の本番を観に行ってから、Black Boxxで「ケタ魂」の場内整理×2。そして2回とも本番も見せて頂きました。…て、ことはこの日だけで3公演も観たことになるのか! 自分でもビックリ! お芝居三昧!
日曜日も朝からMousePiece-reeさんの現場で場内整理etcしてからの、_BIRTHDAYCAKE_さんのバラシ増員。
どちらの現場でも、ちゃんとお役に立てたかしら…。でも楽しかったー(^_^) 本当に素敵な4日間でした。MousePiece-reeさんの「ケタ魂」は月曜日までやってます。
ベンチの旗上げ公演も楽しい現場にしたいなぁ。ゆるゆるとがんばろう!