2013年6月30日日曜日

アイスコーヒー飲めた

あーぽんです。

私は普段カフェオレを主に飲んでいますが、最近、ホットコーヒーやアイスコーヒーに砂糖とミルクをふんだんに入れて飲めるようになってきました。

大人の飲み物と言えばコーヒーとビールなイメージの私ですが、両方飲めなかったのです。

私の飲み物と言えばカフェオレとカルピス。

う〜ん
大人になれていない…。冗談っぽく聞こえる…。

そんな今日この頃、なんとコーヒーに手を出したのです。

しかし、砂糖とミルクをふんだんに入れたコーヒーを大人は飲むのか?
むしろ子供の背伸びに見える…。

小さい頃、こっそり挑戦した気がする…。

まず、大人ってどうやったら認定されるのだ?

自分で「オレ、大人だなぁ」って思ったらもうビールが飲めなくても大人のような気もする。

そんな、大人は思わないだろう疑問を抱えつつ、今日もなんとわなしに過ごしていきます。