2013年9月14日土曜日

ベンチ結成実は1周年!公演日決まりました

あーぽんです。

本日、ベンチ旗揚げリーディング公演の日にちが決まりました!
2014年2月9日(日)、10日(月)になりました。

まだまだ詳細は決まっておりませんが、随時ブログ等でお知らせします。

そして今日はベンチ会議の日でもありました。

公演に向けて、具体的な事を相談。


実はベンチは結成して1周年をむかえました!

ゆっくり作ってきたこの1年。

変わらず季節が1周しました。
と思うくらいちょっとずつの私達の歩み。

ゆっくり観覧車にも乗ってみたり(^^)






    
かき氷を食べおさめてみたり。






今日は一日経ったな、と思う一日でした。