2013年9月10日火曜日

おしらせだよー

すっかりご無沙汰してました、みずのです。はい、生きてますよー。
なんだか今年の夏もばたばたと忙しくしていました。夏らしい遊びもできず、唯一夏っぽい打ち上げ花火も野外の現場で仕事中に見たのでした。
でも、9月に入ってから少し涼しくなったのは、暑さが苦手なみずのには大変助かります。夏生まれだけど、夏苦手なんだよねー。
さてさて、お知らせです。また照明プラン・オペをさせて頂けることになりました。ご都合がよろしければ是非観に来て頂けると嬉しいです。
物憑きCoasterさんの公演としてはみずの初照明なのですが、メンバーの皆さんとは別の劇団さんの公演でご一緒させて頂いているので、人見知りなみずのも緊張せず馴染んでます。

物憑きCoaster 第2回公演
「ふ・た・ご」
【日時】2013年9月28日(土)〜29(日)
28日(土)15:00/18:00
29日(日)13:00
※開場は開演の30分前です。
【場所】音太小屋(ねたごや)
【料金】1500円
【作・演出】永 督朗
【出演】いぶき(フリー)/萩原 有見/藤田 穣/永 督朗/菊池 航/仁木 洵一(フリー)/辻井 芳暁(摂河泉21)
【照明】水野 カオリ(ベンチ)
【音響プラン】大谷 健太郎(BS-II)
【音響オペ】浅葉 修(Chick'n'Heart)
【舞台監督】藤田 穣
【小道具・宣伝美術】菊池 航
【フライヤーデザイン】高田 真優美
【衣装・制作】萩原 有見