2014年3月8日土曜日

日常が顔を出す

あーぽんです

旗揚げリーディング公演「ここのところ」に来てくださった皆様、関心を持ってくださった皆様、いろんな所で出会えた方、再会できた方、たくさん、たくさんありがとうございました。

今回初めてベンチの“場所”をつくってみました。
2日間の、私達の生み出した空間を、2人だけではない様々な方々と過ごせる機会をつくってみて、本当によかったな、と感じています。

発見があったことも、私にとって大きな財産です。

そして、客席で、ティータイムで、お客様のお顔を直接拝見できて、とても嬉しい時間した。

ひとりでゆっくり座ってくださった方、声をかけてくださった方、たくさんの色んな方がいて、いいな、と感じました。