2014年3月27日木曜日

少しふり返り(写真で見てみます)

あーぽんです。

旗揚げリーディング公演から、1ヶ月以上が経ちました。
新しい生活が、また始まっています。

公演をして大きな発見や変化を感じながら、また生活にもどると、感じ方や捉え方も少しずつ変化していました。
スローペースなため、やっとこさのふり返りです。
前を見ることを忘れないように注意しながら。

公演の写真を少し日記でご紹介します。
こんな感じだったな〜と思いながら、初めてご覧になる方には、こんな雰囲気の公演だったんだな、と知っていただけたら嬉しいです。


























ありがとうございました。