2016年2月6日土曜日

今年もはや1ヶ月経ちました。

こんにちは、あーぽんです。

お久しぶりのご挨拶になりました。

もう2月です。1ヶ月も経つんですね、今年が始まって。なんだかもりもり日常を感じるうちに今日になっているような感覚があります。

この1ヶ月くらいの間に色んな会がありました。ベンチの新年会(2人で)や、大人数のごはん会、少人数のおしゃべりの会、家族で食べるいつもの食事。
たくさんの機会に恵まれた1ヶ月間に私はなんとなく、気持ちが楽になっていく感じがしました。

人といると1人ではない気を使うということをします。でもそれこそが人といて一番大事にしているのかな、これがある過程を越えて、本当に中から心の声が出てくるのかな、そんな風に感じました。

これからの2月、今度はどんな風に中から何が出てくるのかたのしみで、少しドキドキ、ワクワクしています。

あーぽん