2017年12月22日金曜日

お好み焼き

こんばんは
山尾彩子です。
今日は忘年会に行きました。今年ももう終わりに近づいているなぁと思います。

今年会えた人の顔を思い出し、ありがとうのことばをこっそりかけます。
直接言うのは恥ずかしくても心の中では思っている。
そういうことは日々あります。自分でも思っていなかったことが、ふと心に出てきたりします。

お好み焼きの中からふいに出て来たエビのように、これ、私の中にあったのか、と思う瞬間、自分にあらたに出会ったような気がします。

ミックスか、モダンか、豚玉か。
私の味はまだわかりません。
でも、気になる具材が沢山入っていることは確かです。

今日もいい年越しの準備ができました。